にっき

日記をレポっぽく

兎我野町らへん

f:id:darrri:20170505180634j:plain

 

兎我野町散歩

 

風俗とラブホしかないと思ったけど近くに幼稚園があり、幼児の歌声が聞こえた(ぶんぶんぶんはちがとぶ)その雰囲気で目の前にラブホがあったのでいい町とおもった

 

適当に歩いてったら殺人事件かなんかがあったところにきました

f:id:darrri:20170505180910j:plain

有名らしきココイチのパクリの案内所

この近くで事件があったらしい

こんな愉快な店の前で

 

f:id:darrri:20170505181119j:plain

パイの実 

微妙に乳が背景にある

 

f:id:darrri:20170506131607j:image

6,000円ポッキリ

 

f:id:darrri:20170506131641j:image

ホテル関西の側面が素晴らしかった  

 

そんな感じの景色探しにはいってく

f:id:darrri:20170506131823j:imagef:id:darrri:20170506131836j:imagef:id:darrri:20170506131850j:imagef:id:darrri:20170506131940j:image

☺️☺️☺️☺️ もえ

落ち着くけど色んなところに萌えるため逆に落ち着かない

玉出に寄りました

f:id:darrri:20170506134928j:image

めちゃくちゃ堂々と1円

f:id:darrri:20170508044358j:image

自分が映っていた

自分が写ってるのは後これ

f:id:darrri:20170508044435j:image

記念撮影、なんでここにしたんだっけ

それから適当に歩いてたら堂山町にはいりました。ここはゲイバーが多いらしい

f:id:darrri:20170508044935j:image

フム...ム

ゲイバーって思いっきり書いてる!

ビル看板がめっちゃ長い

隣は中崎町だったけどあえてスルーして天満方面へなんかの電車線路の高架下を歩いてく

 

高架下の建物にはちらほら飲み屋があったり、廃墟みたいなんがあったりなかったりしまち

おばあちゃんがちらほら歩いてた

f:id:darrri:20170508045221j:image

これはいつからあるものなんだろう

戦前からあるとかだったら萌えだ、そうじゃなくても萌え要素の強いスポットだが

 

カンテーレらへんに着き、なんかの商店街の中にある喫茶ビクターで休憩。

来るのは2回目で、今回はバナナジュースを飲みました。飲んだらめっちゃ美味かった

その後手作りホットドッグも頼んだが、パンの部分よりウインナーが短かった、写真と違うくて微妙な笑い。でも食べたらすごく美味しかったウインナーが短いけどオススメします

また散歩し、飲み屋さまよう

f:id:darrri:20170508045542j:image

居酒屋に入るのかなと思ってたけどなぜか天六に到着した。なんとなく日本一長い商店街を歩く、本当に長いダルイつかれてしばらくそのへんで休憩し、さくらいの肩を揉んで差し上げる

桜井が復活し三丁目くらいまで歩く、いい感じにお腹が空いたので通りかかった喫茶店に寄る

f:id:darrri:20170508050940j:image

喫茶モンブラン 初めての来店

奥の方で店主のおばさんとその知り合いっぽい人が談笑をしていた 後の客は自分達のみ

メニューが多いので悩む、かつ定食を頼む

f:id:darrri:20170508051445j:image

うまそう、うまかった

食べ終わり、二丁目くらいまで歩いた

f:id:darrri:20170508051701j:image

二丁目は立体的で凝ってるなんで

つかれたので南森町駅(たぶん)で帰宅  

結構歩いたのでカロリーも結構消費したはずしたはずしたはず!

大阪のミナミはいいぞ