にっき

日記をレポっぽく

摂津

 

この日は身内と茶をしばき、いい天気だったので地元散歩した

引っ越して一年くらい経ったので、周りに何があるか把握しとこうみたいなかんじ来年また引っ越すので  

f:id:darrri:20170508052356j:image

駅から歩いて五分したら、ラブホ街🏩🏩🏩🏩

またかよ昨日見たばっかなのに

派手なのとかいっぱいあったまあラブホだし

住宅街、工場、ラブホが直接隣接しあってる

ラブホの横を子連れの家族が横切る

お前はここでできたんぞ、とか言って欲しい

ローカルなので、変なところに立て看板あったりマヌケっぽい部分もあった

f:id:darrri:20170508052947j:image

ローカルな店もチラホラありまし

なんでその店名にしたのかな 

適当に歩くと住宅街に入る、迷う

こどもがあそんでた

f:id:darrri:20170508053047j:image

↑その残骸 

懐かしくなり、地元帰りたいなって急に思ったのでGWに行く予定を立てた

疲れたので家に帰り飯作ってクソして寝た