にっき

日記をレポっぽく

淡路

 

淡路の王将でキムチチャーハンを食べた日

こないだ飯作るのめんどくさすぎて中華屋さんの出前でキムチチャーハンを頼んで食べたのが忘れられなかったので、またキムチチャーハン

水気が多いけど美味い、キムチうまい

食べ終わった後また散歩

f:id:darrri:20170508053740j:image

寂れた感じとロゴと泌尿器科になにか感じた

f:id:darrri:20170508053838j:image

ブリキがいっぱい貼ってある居酒屋発見した

全体像とるのもよかったけどなんとなくプロパンをとる。CH3CH2CH3

f:id:darrri:20170508054022j:image

アウトちゃう?

このへんからほぼスナックになる。

カラオケが聞こえる、やっぱ演歌

f:id:darrri:20170508054047j:image

銭湯がチラホラあったけど、ここが一番見た目がかっこよかった。

チラシに5月6日あひる風呂って書いてある

入ってみたい 

適当に歩いてたら新大阪についてたびっくり

f:id:darrri:20170508054308j:image

かなしい

 

そのままなんとなく柴島まで行き帰宅

またいっぱい歩いた