にっき

日記をレポっぽく

西成らへん

西区散歩

 

f:id:darrri:20170510012057j:image

ネオン街

 

天王寺駅から徒歩五分ほどの商店街

めちゃくちゃ地味でわかりにくい入り口

f:id:darrri:20170510012340j:image

公衆トイレ😕

f:id:darrri:20170510012541j:image

種よし!ごちゃごちゃ

f:id:darrri:20170510012655j:image

メニューがめっちゃ多い、他にも手書きでまだたくさん

f:id:darrri:20170510012823j:image

f:id:darrri:20170510012841j:imagef:id:darrri:20170510012933j:image

フェチズム

この後新世界へ徒歩で向かう

f:id:darrri:20170510013102j:image

いい感じのところを教えてもらった

すごいいいぞ!いい区画

f:id:darrri:20170510013159j:imagef:id:darrri:20170510013215j:imagef:id:darrri:20170510013220j:image

ハルカスと大阪城(ラブホ)

f:id:darrri:20170510013232j:image

謎の武士コンセプト

f:id:darrri:20170510013517j:imagef:id:darrri:20170510013653j:image 

らちそは口入

歩いていくと通天閣

f:id:darrri:20170510013806j:image

美術館の横を歩いて行って新世界に到着

通天閣奥に進み新世界商店街にはいる

f:id:darrri:20170510013851j:image

なんかくさい店ほぼしまってる

魂は21g、団子半個数分やね、みたいなことが書いてあるおばあちゃんのポスターがやっと見れた

そして前に行った一番濃い商店街へリベンジしにいきました

f:id:darrri:20170510012439j:imagef:id:darrri:20170510014202j:image

スナックからカラオケが聞こえる

スナックのママさんがみんな店の前に立って客引きをしてる

f:id:darrri:20170510014451j:image

大手の昔の姿、資生堂もあった

営業してる様子はない

 

前進んだのよりもっと奥に進んでみた

ら、変な酔っ払いにつけられた。歩くのをやめたら、んん???と言いながらどっかに行った。なんなんだ

f:id:darrri:20170510014703j:image

このゾウさんはなんだ

このまま進みすぎると飛田新地に入っちゃうかもな〜とか言ってたら

f:id:darrri:20170510014734j:image

 どうみても異様なピンクの光が漏れてる

地図で確認したら、ここを曲がると飛田新地

一目見たいなと思ってチラッと見る

店の中に女の人、光ってる、街全体がピンク、男しか歩いてない、名前が書かれた看板が並んでる、すごい!すばらしい

f:id:darrri:20170510015016j:image

ひえ〜〜ほんもの。。入りたい。。

メイン通りなどを直接堂々と行くような勇気がないというかメスだから自粛しないとな

と思ったけど少しの欲があったので、ほぼ店もないような端っこの方を歩いてみた

f:id:darrri:20170510015230j:image

料理組合........

遠くから見てるだけだったけど、男が羨ましい

あの雰囲気を堂々と味わえるのだからずるい

警察がアパートに入っていったのはなんなんだろう

f:id:darrri:20170510015307j:image

こんなのがたくさんあった

もう滅多にこんなん ない気がする

二、三回、端っこの方にある店の前を通ったけど誰もいなかった、男の人と奥にはいっていったんだろう

奥へ進むのを諦め、商店街へ戻る。天王寺で普通の飯を食べたくなったので元の道を戻る

f:id:darrri:20170510015721j:image

これもいつまであるんだろう

あいりん地区はフェチというかそんなんじゃなく身の危機を感じるので行かなかったです

f:id:darrri:20170510015939j:image

夜の新世界はガヤガヤしてる

昼には空いてないゲーセンの電気がめっちゃ青い

f:id:darrri:20170510020024j:imagef:id:darrri:20170510020037j:image

国際劇場「渚の乳喧嘩」

f:id:darrri:20170510015809j:image

夜になって光ってる!

天王寺駅の地下の膳や で晩飯

おいしい

この店の別店舗でベンジーがかかってた、ここではV系とかそんなんばっかだった

f:id:darrri:20170510020125j:image

フフ

 

初めて飛田新地を見たのでよかったです

マーベラス