にっき

日記をレポっぽく

中之島七夕バルルル

中之島

 

f:id:darrri:20170713022845j:image

綺麗な雲だった

七夕バルで飲み食いした

その前に梅田で茶しばき

なんとなく大阪駅前ビルを歩、

珈琲の辞書 第二章という、なんとも言えない名前の喫茶店に入、意外とメニューがおいしそうなのばかり、あと居心地がいい、珈琲の辞書 第二章は最高だった

カレーとトーストのセットたべたおいちいい

ケーキもいっぱい種類あるおいちいいい

 

中之島ゴーゴー

f:id:darrri:20170713023010j:image

どうやってはいる

f:id:darrri:20170713023356j:image

暑かった、向こう側のビルが白くなってて、なんかよかった、蝉はまだ

f:id:darrri:20170713023454j:image

この前行った時は工事中かなんかだったので入ってみた、資料室がおもしろかった、聞いたことない民族のちっちゃい模型がたくさんある

 

七夕バルルルは三軒回れる、まず一軒め

名前忘れた

f:id:darrri:20170713023742j:image

生ハムはじめてたべた、うまい

うまい!!!!うまい想像して だ液が

ハイボール濃すぎてビール飲んだらハイボールよりは飲めた。

f:id:darrri:20170713023638j:image 

f:id:darrri:20170713023612j:image 

 日が没

 

今年のお願い

宇宙、往古来今四方上下すべての空間大日如来と調和

ビッグな夢੯ू❛ัू ໒꒱   

 

f:id:darrri:20170713024343j:image

光〜〜〜〜

ちゃんと綺麗だった、テレビとかの映像だとクソしょぼいんだけど近くで本物見るとキレーキレーkillkillkill

 

二軒め

f:id:darrri:20170713024540j:image

nanakoとかそんな名前のところ、新しくオープンしたてっぽい、いいところだった

一昨年、中之島で見つけたオープンしたてのすごくおいしいパスタ屋さんは去年の元旦から音沙汰がない、あそこ以外のパスタを食べれなくなったのに੯ू❛ัू ໒꒱というのを思い出した

このお店はがんばってほしい

生ハムうますぎ

 

三軒め

f:id:darrri:20170713024824j:image

インコ飼ったらつけたいと思った名前

ぼんじり

やっと飲める酒の梅酒をちゃんと飲んだのでゲラゲラのゲラゲラゲラ

おいしかつた

 

f:id:darrri:20170713025024j:image

ソビエトバッヂてにいれた